So-net無料ブログ作成
検索選択

中山記念 予想2017は本命馬券 [競馬予想]

中山記念2017予想は本命馬券を狙う。過去のデータ傾向から荒れる要素が少ない。ただ、あくまで予想オッズ次第ではあるがディープインパクト産駒アンビシャス、リアルスティールが人気しないなんてことはないだろう。あくまで出走予定馬に入ってる中での考えではある。

ほかにアーリントンカップや阪急杯があるので高配当さがしはこちらのほうが都合がよさそう。この2重賞レースはポツポツと荒れることがある。短距離路線のレベルが低いことは明らかだからだ。荒れるレースでは穴馬を狙うということを徹底して馬券の回収率を向上させていきたい。

中山競馬場の芝1800mは開幕週ということもあり逃げ先行が活躍している。それにくわえ中山コース巧者であれば非常に手堅い決着になる。好走馬のリピート傾向が強くレースが荒れにくいからだ。中山競馬場と得意とする馬や前年で走った馬を重視するのは中山記念2017予想のセオリーといえる。

というわけで穴馬券を買うには都合が悪いことが分かったと思う。私は投資馬券を実践しているので無駄なことは一切しないように心掛けている。詳細なデータ傾向を知りたければkeibasite.comの重賞レース分析がおすすめ。

先週は京都記念3頭3連単で万馬券をツイッターで的中させていた。すでに高回収率をたたき出しており10年目のプラス収支ぬ向けて快調な様子。私は抑えも買ったが本線的中で数十万は稼ぐことができた。

ほかにもエージェントが行うパドック診断など無料で活用できる。今後は新しい独自メディアが誕生してくる流れがきており競馬予想を楽しみたい人にとってさらに利便性が加速していきそうだ。

ただし、出走予定馬の体調チェックは追い切りタイムや調教師コメントで自分なりに予め把握しておくと理解が違ってくるでしっかりと予習しておきたい。


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。