So-net無料ブログ作成

アメリカジョッキークラブカップ2017予想 [競馬予想]

アメリカジョッキークラブカップ2017予想オッズはまだでてないけどリアファルやゼーヴィントが出走予定なので楽しみなレースになりそう。G2グレードの重賞レースになるが、この時期は手薄になりがちだけど2017年は面白いレースになるのではないかと思っている。データ傾向を見ていろいろと考えていくことにしたい。

中山競馬場は小回りにくわえ独特のお結び型の形態がトリッキーさを生み出しているコース。競馬関係者からの評判が悪いが競馬ファンは割と中山好きは多いんじゃないかと思う。すべて直線が長くてスローペースからの上がり3ハロンの競馬に飽き飽きなのもあるだろう。

とりわけ外回りコースでは追い込みは不利となりやすい。スローペースから徐々に加速していく、いわゆる前が止まらない競馬になるからだろう。前が止まらない中で後方から差し切るなんて芸当は難易度が高い。かつてのマツヨシ厩舎みたいな後方一手からの競馬ばかり教えるなんて確率論から見れば愚行としか言いようがない。

そういった点から先行~中団でレースできるスタンダードタイプから狙うのが基本と言えるだろう。逃げ馬は意外と残るケースは少ない。枠で見ていくと極端な1と8枠の成績は悪い傾向がでている。ベストは3枠でここが一番レース運びがしやすい枠と考えてよさそうだ。


こうしたデータを見ていくことで狙うべき馬が見えてくるアメリカジョッキークラブカップ2017予想の検討に役立ててもらえればうれしい。

よく利用しているkeibasite.comがまた万馬券を当てた。2万馬券をたった2点で当ててしまうのだから凄まじい。このレースに限れば回収率4000%オーバーという信じられない数字を残している。1月の公開予想は終わったそうだが2月からの再開には期待せざるを得ない。

ほかにも重賞レースのデータ分析は参考になるため一読しておけば理解度が違ってくる。ほかにも馬体診断などコンテンツが充実している。

また、独自の投資競馬を実現しているユニークなサイトでもある。公開予想9年プラスの実績からアフィリエイトのような副収入としての馬券を確立できる唯一のサイトだけに朝鮮する価値はありそうだ。




共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。